東京自由が丘ピュールスパのブログ | フェイシャルエステで満足度No.1


  • 初回限定 全メニュー10%オフ券
  • よくある質問
  • ご予約フォーム
ピュールスパ東京自由が丘 ブログ
  1. ホーム >
  2. ブログ >
  3. 天然ハーブの肌細胞再生療法・ハーバルピール|お客様体験談

天然ハーブの肌細胞再生療法・ハーバルピール|お客様体験談

お肌のトラブルでお悩みの方にお試しいただきたい ハーバルピール 体験談



■↓「天然ハーブの肌細胞再生療法・ハーバルピール」
https://pur-spa.com/menu_herbalpeel.html 


Q : ハーバルピールを受けていただくに当たって、痛みやお手入れのこと、どのような経過をたどるのかと、ご心配されていらっしゃいましたが、痛みについてはいかがでしたか?
A : ハーブのチクチクというのは、植物のチクチクなので、チクチクはするんですけども、人工的なものとは違って、なんか今、肌の中に植物が、入っていっているんだなぁという自然な感じで、全然、大丈夫でした。

Q : お手入れの方法をご心配されていらっしゃいましたが、5日間、お顔を洗えず、拭き取るということに対しては、いかがでしたか?
A : ローションで拭き取っていたので、洗顔はしなくても、気になりませんでした。そのあとに、保護クリームを2種類、混ぜて塗るんですけども、それもお手入れをしている楽しさも手伝って、3時間毎に塗るのも煩雑に感じることもなく、毎日、結構楽しく、お手入れをして、過ごしていました。

Q : この5日間、どのような感じで、お肌の変化があったかを教えてください。
A : 最初の3日間くらいは、そんなに目立った変化はなかったのですが、3日目を過ぎたあたりくらいから、顔にかゆみが出てきて、今まで、普段、顔の肌の代謝が無かった部分の皮膚が、ちょっとずつ、むけ始めて、少し、代謝しているかゆみがあったりして、だんだん、自然に皮が剥けていきました。

Q : アフターハーバルが終わって、今日を含めて5日間、どのように変わったか、教えてください。
A : 今まで代謝していなかった部分の顔の皮膚や一番気にしていたシミが大きくあったんですけど。。徐々に代謝して、剥けてきて、今日、いろんな美容液を施術していただいて、今、肌がムチッといろんな栄養をいただいて、すごく、気持ちが良い感じになっています。 また、終わった後に気になっていたシミを確認したら、本当にもう取れないと思っていたシミの部分が、薄くなっているだけじゃなくて、白くなってきていて、シミがなくなってきているのに気がつきました。すごく、嬉しいです!

Q : ハーバルピールの施術について全体的な感想をお聞かせいただけますか?
A : やっぱり、ハーブでピーリングするというのは、気持ちよかったというか、自然で、肌がこんなに変わるんだなというのが気になったのと、代謝をした時間というのが、だんだん肌が動いてきているなというのが、実感できて、さらに、代謝をした後に美容液を入れていただいて、「砂漠に雨がサァ〜ッと、大雨が入って、それを受け取ったみたいな感じ」で、すごく、お肌の生まれ変わりを実感しました。

はい。どうもありがとうございました。

以上、お客様のご感想でした。

フェイシャルというものは、「毎週通って結果を出さなければきれいにならない」、という既成概念が覆されるその効果に、多くの女性から喜びの声が寄せられている「ハーバルピール」はスキントラブルや老化に悩むお肌の救世主です。

専門のハーバリストによって行われるこの天然ハーブの肌細胞再生療法は、施術者のテクニックによって効果の差が大きくあらわれます。

23年の施術歴と3万人以上の実績を持つピュールスパ自由ヶ丘にお任せください。自信を持って施術させていただきます。

たった5日間で実現できる美しさ
・透き通った透明感
・毛穴の目立たないきめ細かいお肌
・ふっくら、うるおいのあるお肌
・レーザーで対応できない体質のシミ
・そばかす
・しつこいニキビ
・ブラックヘッド

お肌のトラブルでお悩みの方にお試しいただきたい
「天然ハーブの肌細胞再生療法・ハーバルピール」


お問い合わせ電話番号:03-5701-5701

自由ヶ丘のフェイシャルエステならピュールスパ | 満足度No.1
http://www.pur-spa.com


03-5701-5701

営業時間 11:00〜21:00 木曜定休 »メールフォームはコチラ